事業内容

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事業内容

  • フィールドサービス イメージ

    フィールドサービス

    障害が発生した場合は、エンジニアが迅速に現地にお伺いし、 的確なメンテナンスサービスをご提供しております。カシオ製品に関わらず、他メーカーのメンテナンス請負も行っております

  • ご相談・修理受付サービス イメージ

    ご相談・修理受付サービス

    ご愛用頂いておりますカシオ製品の修理のご相談を受けたまわっております。一部窓口では、クイックサービス(現地簡易修理)でスピーディーなメンテナンスサービスをご提供しております。

  • リペアセンター イメージ

    リペアセンター

    お客様からお預かりした修理品は、リペアセンターに集約し、高度な技術を持つエンジニアが、保守メンテナンスいたします。また、障害原因の分析を行い、製造部門にフィードバックすることで、製品改良や新製品開発に活かして品質向上を図っております。

    ISO9001 品質方針
    (対象事業所:東日本リペアセンター及び西日本リペアセンター)

  • コールセンター イメージ

    コールセンター

    専任のコミュニケーターが、全国からのご相談を受け付けております。お問い合わせを頂いた場合、システムに蓄積されたお客様の過去の障害情報や、製品情報を基に、電話での対応をいたしております。また、24時間体制の専用コールセンター業務請負も承っております。